子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

新入り天使プードルと、レディ・○○も大好きフレブル君☆  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店

こんにちは!

 

今日もいいお天気ですね🌞

 

ただ風が強いので、お散歩に行くときにはお気を付けくださいね(*’▽’)

 

 

今日は激かわたんわんわんを2頭ご紹介!!!

 

まずは新入りの激かわぷにぷにプードルちゃんから!!

 

 

ああ^~…

これはこれは…(´∀`*)ムフフ

 

ムチ&コロ天使ですね!?!?正直たまりません!!(;゚∀゚)=3

 

 

続いて!!この頃巷で大騒ぎの、レディ・○○も大好きなあの仔もご紹介(^^)/

 

 

はなぺちゃ界の人気者、フレブル君です(*^▽^*)

 

このきゅるんきゅるんなおめめと、どっしりとしたBODYが魅力的( *´艸`)

 

 

そしてなんといってもこのぺちゃ顔(*ノωノ)

 

 

でも私は気づいてしまいました、この仔のもっと魅力的な部分を。。。

 

 

そ・れ・は

 

 

 

 

このムニュっとしたお口(≧▽≦)

 

リスのようにお口の中にご飯を入れまくっているのでしょうか?

 

もうね、ずーっとムニムニさわっちゃいます(*´▽`*)

 

こんなかわいいフレブル君をずーっと幸せにしてくれるパパママ大募集中です!!

 

なんと期間限定でとってもお迎えしやすくなってます( ゚Д゚)

 

 

フレブル君の情報はこちらをクリック☝

 

 

まずは、触れ合いに来てください!

 

そして、かわいさを体感してください!!

 

さらに、フレブルでこんなにかわいいのにこの価格⁈

 

って、びっくりしちゃってください!!!

 

 

お待ちしてまーす(^^)/~~~

 

 

 

 

 

🐶 ペットショップ犬の家中津川店

🏠 岐阜県中津川市手賀野365-1

📞 0573-62-4220

🕐 11:00~19:00

Instagram

https://www.instagram.com/inunoie_nakatsugawa/

 

Twitter

https://twitter.com/inunoie_nakatsu

 

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店