子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

おすすめにゃんこ♥ スコティッシュ(=^・^=)♪ ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

さて、みなさんは

スコティッシュと言ったら

たれ耳を思い浮かべられると思いますが、

立ち耳の子もいるのをご存知ですか??

たれ耳が可愛くて人気のスコティッシュ・フォールドと

同じ祖先をルーツにもつ立ち耳のスコティッシュ・ストレートがいるんです٩( ”ω” )و

フォールドとは「fold(折りたたむ)」という意味なんです(^^♪

そして、ストレート「straight(直立した)」の意味があります(*´Д`)

スコティッシュ・フォールドの子が必ずしもたれ耳になるとは限らないみたいです(>_<)

立ち耳の子もとってもかわいくておすすめですよ(^_-)-☆

 

現在、藤枝店にはそのフォールドとストレートのねこちゃんがいるんです(´∀`*)ウフフ

当店のおすすめにゃんこをご紹介しますね♡

まずはとっても甘えん坊さんなこの子から(^^♪

NO.111679 スコティッシュ・フォールド ♂

毛色の模様がきれいな子です(*´ω`*)

懐っこくてかわいい男の子ですよ~(^_-)-☆

甘えられたらたまりません( *´艸`)♡

お耳は立ち耳かな?それでもカワ(・∀・)イイ!!

この子のHPはこちら➡https://dognoie.com/organismDetail/2000001116791

 

お次はこの子!

NO.112161 スコティッシュ・ストレート ♀

ちょっとビビりさんかな??

鳴き顔もかわいい( *´艸`)♡

毛色がブルータビーできれいなお色をしています(^^♪

この子のHPはこちら➡https://dognoie.com/organismDetail/2000001121610

 

藤枝店のスコちゃんたちはとっても扱いやすい良い子たちなので

ぜひ会いに来てください~(*´ω`*)♪

お待ちしております♡

ペットショップ犬の家&猫の里

藤枝店

054-634-1211

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店