子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りさん紹介~♪【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!!

とっても寒くなってきました・・・(/・ω・)/

もうすぐクリスマスですねぇ~♪

可愛いワンちゃんと素敵なクリスマス過ごしてみませんか?♡

ということで今週もとっても可愛いワンちゃんたちが来てくれたので紹介いたします!!

 

・95577 ハーフ(プードル×キャンバリア)♀

珍しいキャバプーちゃん♡

両犬種の良いとこ取りしてるお顔の可愛さですね☆彡

 

・95583 フレンチブルドッグ ♂

ブリンドルのカラーがとっても可愛いですね♪

よちよち歩きがたまらなく可愛い、、♡

 

・95551 トイプードル ♀

お目目クリクリで美人顔♡

毛が抜けにくい+賢いので初めての方におススメの犬種です!!

 

本日もとっても可愛い子達が豊川インター店にきてくれました♪

他にもたくさんワンちゃんやもちろんネコちゃんもいますので!!

是非豊川インター店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】