子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

随分大人っぽくなりました(*’ω’*)  ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは!

 

今日はタイトルにもある通り

 

随分と大人っぽくなった柴くんをご紹介(^^)/

 

6/27に撮影した時のお写真は

 

 

可愛いですねぇ(*´ω`*)

 

両耳も垂れていてあどけなさ全開です

 

 

先程撮影した柴くんはというと

 

 

いやぁ、しっかりとしましたねぇ

 

撮影時には

 

 

こちらに気づいて走ってきてくれるかと思いきや

 

 

と、意外とのんびり(警戒しながら?)寄ってきてくれました

 

少しビビりなのは変わらないようです( *´艸`)

 

現在の体重は1.7㎏

 

まだまだ片手で抱っこできますよ💕

 

両親の体重は7㎏、8㎏なので、小さめ柴くんかもしれません

 

この頃はおうちの中で飼われる方も多いのでお考えの方にはピッタリかもしれませんね

 

イケメン柴くんのパパママ募集中です

 

ぜひ会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

そして明日は

 

 

 

新入りさんたちがやってきてくれる日ですよ(*^▽^*)

 

どんな子が来るかは乞うご期待!

 

小型犬から大型犬まで6頭も仲間入りしてくれる予定です

 

お楽しみに~(^O^)/

 

 

ペットショップ犬の家中津川店

岐阜県中津川市手賀野365-1

TEL:0573-62-4220

営業時間11:00~19:00

 

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店