子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ニャンと!?フェア開催中!!ペットショップ犬の家名古屋天白店

ニャンと(=^・^=)

天白・みなと・七宝の三店舗合同!!!

猫ちゃんフェア開催中🐈🐱😸😻🙀

というわけで・・・もう紹介したくてうずうずしてます!!

早速~~~GO😽

スコティッシュフォールド

ガラス越しからスリスリ・・・

可愛くて可愛くてたまらん(*^_^*)

エンジン音並のゴロゴロを聞かせてくれる~😻

いつも癒しを頂いております(笑)

 

ミヌエット

凛々しいお顔でイケメン君です

イケメンで甘えん坊・・・

猫ちゃん好きにはたまりませんな~!!!!

 

マンチカン!!!!

可愛い系男子という言葉が似あうくらい愛らしい顔つきです💗

よく、おなか出して寝ている姿なんて・・・たまらん(笑)

そして、当店新入りの~ロシアンブルー

                                 今お気に入りのおもちゃと共に(*^_^*)

非常に活発・・・元気いっぱいで

見ていてとっても楽しい仔です!

スマートな顔がたまらん!!!!!←(ただいま「たまらん」がブームです♪)

 

上記の猫ちゃんが、23日のフェア対象となる猫ちゃん達です♪

この機会逃すと損ですよ~~~

逃すと、ネコちゃんと天白店スタッフが号泣いたします😹笑

皆さんのご来店心よりお待ちいたしております。

 

天白店:中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~