子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
中津川店スタッフブログ

今週のおすすめワンコ🐶  ペットショップ犬の家中津川店

こんにちは!

 

今さっき店舗近くでは急激に雨が降ってきました☔

天候が不安定ですね(*_*)

体調も悪くなりますね(*_*)

みなさまもお気を付けください

 

余談はこのくらいにして

今週のおすすめワンコいってみましょう!!

 

 

   

先日もチワワ特集でご紹介しました、

クールビューティーチワワちゃんです💛

問い合わせ番号 101502

生年月日 2019/3/31

カラー  ブルー&タン

とっても性格のいいチワワちゃん☆彡

抱っこが大好きでお膝の上でのんびりゆっくりして、

いつの間にか眠ってしまっている可愛い女の子です(*^▽^*)

お色がブルーなので「ブルちゃん」と呼んでいますが、

室内でお散歩させているときには呼んでもしらーんふり( ゚Д゚)

と、マイペースな部分もこれまたカワ(・∀・)イイ!!

ほかのワンコたちとも遊びますが、基本は一人でウロウロしています

チワワなのにあまり吠えることもなく静かな印象ですね

小さい時のお写真はこちら

美人さんになりましたねぇ(*’ω’*)

生体価格は

¥100,000(別途パック代、ワクチン代等必要です)

一人暮らしや小さいお子さんがいるご家庭にも向いていますし、

お留守番もちゃんとできますよ。

もう3回目のワクチンも打っているのでお散歩にも行けますし、

おうちにいるワンちゃんとも隔離することなく遊ぶことができますよ

 

ぜひブルちゃんに会いに来てくださいね(^_-)-☆

お待ちしております(@^^)/~~~

 

ペットショップ犬の家&猫の里 中津川店

〠508-0015

岐阜県中津川市手賀野365-1

☎0573-62-4220

中津川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸SPRING SAIL🌸  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
今日のにゃんこ(=^・・^=)  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
きゅるんきゅるんなお目目の持ち主👀  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
久しぶりのラブちゃんにメロメロなんです😍  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店
中津川店大人気のかわいこちゃんたち🐶🐱  ペットショップ犬の家&猫の里中津川店