子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

天白のプレミアムワンコ~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

皆様、プレミアムドッグをご存じですか??

 

極上に可愛くて、極上に小さいワンコです🎵

当店には、3頭のプレミアムワンコがいます(*^^)v

その子たちをご紹介させていただきます💛

タイニープードルの女の子🎶

凄く静かなおっとりさんです💗

吠えることもなくいつも楽しそうにベッドを引きずり回しております(笑)

パワフルパグ君!!!!!!

お腹を出して寝ている姿は、まさに休日のお父さん( *´艸`)

「お父さん!!おなか出してると風邪ひいちゃうよ!!」

という会話を繰り広げたくなる可愛さです(*^_^*)

めちゃんこキュートなヨーキーちゃん🌞

おみせに来たばかりの子なので、静かでおっとりしています!

今後の成長が非常に楽しみな、現在0.44kgの仔犬ちゃん👀

 

天白のプレミアムドッグちゃんはみんな可愛くてずーっと抱っこしたくなること

間違いなしです!!

もちろん天白のワンコニャンコはみ~んな可愛いですよ(`・ω・´)b

この可愛さ、実際会いに来て酔いしれちゃってください(‘ω’)ノ

 

ブログ担当:パグ君のアクビが乗り移って少しウトウト気味の中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~