子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆チワワ特集☆ペットショップWEAREOne森ノ宮店

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

もうそろそろ夏がくるなと言わんばかりの

暑さです。

 

小西はもう半袖を着ています。

寝るときは、クーラーガンガンです(*´ω`*)

 

 

 

暑い日にクーラーをかけて

布団のぬくもりを感じるのが

とっても幸せでやめられない~~~。

 

 

学生の頃に(まあまあ大人)、

一度まったく日焼け対策をせず

ひと夏を過ごしたことがあります。

 

海にも行きました。

ドクターフィッシュ体験もしました。

 

夏あけは、みんなに

焼けたねって言われました。

当たり前ですが、

一度焼けると冬くらいまで

黒かったので

小西はそこから日傘を買いました。

 

 

二度とあのような悲劇を繰り返したくないです。

 

 

(反省)

 

 

 

ドッグランもかなり暑くなってきております!

適度な水分補給をわんちゃんも飼い主様も忘れずに ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

本日はもりのみや人気ランキング堂々の3位

 

 

チワワちゃんのご紹介をいたします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

『ふぁ~~~~ねむぅ~~~~~』

DArqStdXkAAk_d2

 

少し目を閉じてしまったチワワ君♡

 

DArqSs_XYAEKE6D

 

おはながぺったんこ!なところが、

この子の特徴です(*^-^*)

性格はとても人懐っこく、

お尻が飛んで行ってしまいそうなほど

尻尾をぶんぶんと振ってくれます(笑)

 

ご飯の時もどこで覚えたのか、

お願いお願い~~~と懇願(‘ω’)ノ

人懐っこくとっても愛らしい男の子です♡

DArqWZoXsAI0zpe

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 男の子 2017/1/18生まれ

 5/22時点体重:1.06

 お問い合わせ番号:70047

_______________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~~~

DArqYwvXsAASYRm

またまた半目なチワワちゃんご登場です(笑)

森ノ宮店にいるチワワちゃんの中で唯一の女の子♡

チョコタン&ホワイトのカラーです(*´ω`*)

この子はどちらかというと大はしゃぎしまくり!!!

最高!!!!!というよりかは、

みんながはしゃいでる中、

わりと冷静にあとからすりすりしてくるタイプです(笑)

でもやっぱり遊び盛りではあるので

盛り上がるときは盛り上がっております(笑)

女の子ちゃんですね~~~~~~(*´Д`)可愛い!

DArqYwMWAAEKgwG

こんなショットも!

アイドルが、テレビで

握手会の合間のオフショットを公開した時のような

お写真です(例えたがり)

 

DArqYv5W0AEInXF

 

自分の顔の見せ方を十分に理解しておりますね~(‘ω’)ノ

 

DArxph1XcAAZYK8

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 女の子 2017/3/01生まれ

 5/22時点体重:1.02

 お問い合わせ番号:71447

_______________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

こにぴ一押しボーイ(みんな一押しです)

DArqWaWXoAAHdgi

ドヤァ

とにかく愛嬌がある!!!

ブラックタン&ホワイトですが、

DArqYvgXgAAi94B

この眉毛のりりしさ。

お口周りのホワイトカラーのちょぼ感♡

とにかくやんちゃです(笑)

 

 

 

最初に紹介したチワワ君と一緒に

チワワちゃんルームに手を入れると

僕が小西の腕をつかむんだと

思いっきり抱きしめてきます(笑)

DArqWZ9XoAAaU9W

甘えん坊さんで

DArqSsKXYAICx7x

かまってちゃん(*´ω`*)

くぅ~~~~~~~たまらない( ;∀;)

DArqQWVWAAANB-z

おとぼけ顔もかわいい~~

(マルチーズ君荒れてますね~)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 男の子 2017/3/08生まれ

 5/22時点体重:0.84

 お問い合わせ番号:71917

_______________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後が期待の新人

森ノ宮店の革命児と呼んでも

いいかもしれません(‘ω’)ノ

 

 

 

『写真撮影反対!!!!!!!』

DArqbiZXgAEqE2b

 

 

 

 

 

『逃げろ!!!!!!このままだとやられる!』

DArqbi3XcAASDVn

 

 

 

 

 

 

『くそぅ!同じ場所に出てきやがった!なんてことだ!』

DArqbjKWAAEzMgm

 

 

 

 

海外ドラマのような演出になってしまいました。

 

 

この子はこないだ来たばかりの大型新人。

インスタグラムでもご紹介いたしましたが。

どことなくスタッフの中では

「え、、、カワウソじゃね????」

と噂が出ております。

違います。チワワくんです( ゚Д゚)

DArqbjnXkAExDDX

すぐに、おちょぼけちゃいますが、

凛々しい眉毛に、チョコレートクリームのカラーが

とってもかわいく、

何よりも甘えん坊さん!

とっても元気でTHEわんぱく坊やです♡

DArqdMbXsAEAiMH

ん??????

DArqdMvXoAABhVo

ぎゃああああまた舌が出てる~~~~~~

DArqdNuXkAUpG3y

あらぶりましたね~~~~~。

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 男の子 2017/03/27生まれ

 5/22時点体重:0.68

 お問い合わせ番号:72632

_______________
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 

 

 

 

 

彼もまた私の一押しです、、、

可愛くもキャラのあり、

愛嬌のある子たちが勢ぞろいです。

 

 

 

 

 

写真撮影はスタッフの努力と

演者の皆さまの情熱により

成り立っております、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今度は人気ナンバーワン特集もしてよね』

DArqdNRWAAEol7j

ポメチ君(No.71948)に言われちゃあ仕方ない。

またご紹介シリーズ

していきますね~~~~~~~

 

 

それではまた逢う日まで

 

 

 

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE
540-0003
大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70
担当:小西
TEL 06-6940-4013
FAX 06-6940-4014
Instagram @weareone_morinomiya
@wao_morinomiya_trimming

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。