子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

え、もう9月なんですか?ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

最近オートミールの美味しい食べ方を模索中の浅岡です。

今朝は雑炊風のものを作成してみました。

見た目は雑炊そのもので、おお!おいしそう!と思って食べてみたんです。

口に入れた瞬間、衝撃が走りました。

 

「味がしない・・・」

 

醤油と味の素で味付けしまくったんですよ、でも全く味がしなかったんです。

え?もしやコロナ?と焦って体温を測定したところ、ド平熱でした。

逆に怖くなった浅岡、醤油をこれでもかと入れてみました。

そしてもう一度口に入れました。そして再度衝撃が走りました。

 

「卵かけご飯の味がする・・・」

 

見た目は雑炊、味は卵かけごはん、その名も・・・って前もこのくだりやりましたね。やめよ。

そしてこれからも浅岡は美味しいオートミールの食べ方を模索していくのでした。

ちゃんちゃん。

 

さ、恒例のどうでもよすぎる&長すぎる前置きが終わったところで本題に参りましょう。

タイトルにも記載致しましたが、もう9月なんです。

今年もあと3ヶ月で終わりなの?と思ったら鳥肌が立ちました。

時間が経つのはあっという間ですね・・・

ただ、今月はとっても濃い月になると浅岡は予感しています。

何故かって?それは・・・

 

決算セールを開催するからサ!!!!

内容も豪華な物なので、是非是非皆様この機会に一度東海名和店まで遊びに来て下さい。

可愛いわんちゃん猫ちゃんだけでなく、浅岡にも会えます(ごめんなさい)

 

毎度盛り上がりを見せる決算セール。とっても楽しみにしているんです。

そんな決算セール中、きっと沢山のお客様の目を引く可愛すぎるわんちゃんが今日デビューしましたので、ご紹介しようと思います。

 

131938 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(男の子)

名前がかっこいい、お顔と性格がとっても可愛いキャバリアさん。

スタッフが通る度に嬉しそうにお腹を出しています。

「ほれ!撫でんかい!可愛かろう!!」

と言わんばかりに目一杯アピールしています。

 

手を差し出すと顎を乗せてくれて、さすがの可愛さに悶絶です。

そして口の横がとってもふにふになので、満足するまで触らせて頂きました。

彼も嬉しそうだったので、ウィンウィンでした。

2枚目の写真は浅岡の待ち受け画像候補に追加される可愛さです。

 

デビューしたばかりなので、ちょっと怖がったりしないか心配だったのですが、全く心配ありませんでした。

凄く堂々と遊びまわって、お客様にも沢山アピールしていました。

早速沢山の方に見て頂いて、嬉しい。可愛い。

 

あ、本当だ可愛い!と思ったそこの貴方!!!

名和店に来るしかないですよ。

いつ来るんですか?

 

今でしょ!!!

・・・うん、古い。そして今日は閉店してます。

明日以降でお時間があれば是非、来てください。

お待ちしております。

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦