子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

歳末大感謝祭!!! 明日から始まります!!! ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

明日12/3~

歳末大感謝祭が始まります!!!!

 

 

 

特典①

ワンちゃん・ネコちゃんのお迎え費用

2万円引き!!

(※一部対象外生体あり。)

 

特典②

ドライフードの購入費用

指定kg以上で 10%OFF

 

この機会にぜひ!

名和店にご来店下さい!

 

今日来てくれたばかりの

新入生もお待ちしております!!(*^^*)

 

 

 

 

NO148037 マルパピ ♀ 

↑詳しくは名前を押してね!

 

 

NO148044 スコティッシュストレート ♀ 

↑詳しくは名前を押してね!

 

 

 

NO148022 ラグドール ♀

↑詳しくは名前を押してね

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他店舗の気になるワンコ・ニャンコもSkype(ビデオ通話の様なもの)にて見る事が

出来ますのでお気軽にお声掛け下さい☎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店舗 Instagram(インスタグラム)

名和店のワンコ🐶ニャンコ🐱のブログには載っていない可愛い画像やお得情報など更新中です、、、!

是非フォローお願い致します!!

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:吉野

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店