子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

癒しで世界を救える。ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

梅雨も明け、すっかり夏空ですね。

昨日はとっても大きな入道雲を見つけて、テンションが上がってしまった幼稚な浅岡です。

あの雲の中にラピ〇タが・・・!!

と、毎年言っています。

(みなとの時にも書いた気がする)

そして言う度起こる現象。ラピュ〇が見たい!!!

帰ったら見ようと決意した浅岡なのでした。

 

さてさて、本日の内容は・・・

現在犬の家では「猫フェア」を開催中なのです。

前回は名和店限定イベントでしたが、今回はお店全体のイベントとなっております。

という訳で本日は、まだブログでは紹介していない新しい猫さん達のご紹介をしようかと思います。

 

130387 ロシアンブルー(男の子)

凛々しくてかっこいいロシアンブルーさん。

瞳の色も独特で綺麗なお色なんです。

一見とってもクールそうな彼ですが、実はものすんごく甘えん坊さん。

近づいてくる手に一生懸命自分の頭をスリスリしてくれます。

可愛すぎて、「え?・・・え??」と戸惑いを隠せませんでした。

 

 

130394 アメリカンショートヘアー(男の子)

大きな声がとっても可愛いアメショーさん。

彼もまたとっても甘えん坊さんなんです。

ふと見ると、凄く必死な顔でフミフミをしています。

なんでそんな顔なの?と思わず笑ってしまう程です。

おもちゃが大好きで遊ぶ時もとっても一生懸命で楽しそうで可愛いんです。

 

いかがでしたでしょうか。

可愛すぎて癒されたのではないでしょうか。

私は書きながら癒されました。

 

昨日新しく名和店に仲間入りした猫さん2頭とわんこさん1頭もまた改めてご紹介させていただきます。

乞うご期待。チェケラ。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店