子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

ツンデレの極みベイビー。ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

お久しぶりの浅岡でございます。

お時間が空いてしまい、お待たせしてしまって申し訳ございません。

待ってない?あ、そういうの大丈夫です。

待ってました?あ、ありがとうございます💗

 

学生の皆様はもう夏休み真っ最中で、楽しくて仕方がない事でしょう。

そして世間はもうすぐお盆なので、祝日休みの社会人の皆様、きっと学生達より楽しくて仕方がない事でしょう。

そんなお盆休み、ご予定はもう決まっていますか?

まだの方は是非、名和店までお越しください。

なんでかって?今日紹介するめたんこ可愛いベイビーがいるからですよ。

そんなめたんこ可愛いベイビーがこちら。

 

130937 マンチカン(男の子)

短足激カワベイビー、マンチカンさん。

とっても綺麗な色味と、くりくりお目目が特徴的です。

性格は、正直とってもビビりさんです。

昨日お店にやってきた新米さんなのですが、到着直後はいろんな音や物に終始ビックリしていました。

スタッフにも小さな声で「シャー・・・」と言っていた彼。

 

ただね、聞いてほしい。そして見てほしい。

そんな彼の正体。

 

実は彼、とーーーーーーっても甘えん坊さんなのです。

どうかこのブログをご覧の皆様、全員一旦HPをご覧下さい。

可愛すぎる動画を掲載中でございます。

悶絶間違いなしですよ。浅岡は悶絶しました。

 

昨日到着したばかりなので、まだ裏にいるのですが、お声がけ頂ければご覧いただく事も出来ますので、遠慮なくスタッフまでお声がけくださいね。

他にも沢山の可愛い子がおります。

この間ご来店頂いたお客様に「ここの店舗の子ってみんな可愛いよね、なんで?」とご質問頂きました。

そして浅岡はこう答えました。

「溢れんばかりの愛情を注がせて頂いております。」

お客様笑っていました。笑顔になって頂けて何よりでございます。

 

さあ。これでお盆の予定は決まりですね。(そうですね)

自慢のメンバーに会いに来てあげてください。

 

それでは!!また次の投稿で!!!!!

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:お盆がいつからなのか全く把握していない浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店