子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

不動の人気と言えば?ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

最近TikTokのオススメがわんちゃん猫ちゃんに浸食されてきている浅岡でございます。

(あとは大体ネタ系かグルメ系)

職場での癒しで満足しているはずなのに、まだまだ癒しを求めてしまう。欲深い浅岡、欲岡です。

まあどれだけ見ても飽きないですからね、わんちゃんも猫ちゃんも。

でも、やっぱり自分の家の子は特別なんだろうなぁとしみじみ思うのです。

浅岡はまだわんちゃん猫ちゃんをお迎えした事がないので、こういうとこが可愛くって~なんてお話を聞くと、羨ましすぎて眉間に皺が寄ります。

 

でもね、そんな浅岡だからこそ、初めてお迎えされる方の不安な気持ちはすっごくわかるんです。

今日はそんな初心者さんでもお迎えしやすいわんちゃんをご紹介していこうと思います。

人気犬種ランキングでいつも上位にいる犬種、ご存知ですか?

そう、トイプードルさんです。(誰も答えてない)

毛も抜けにくい、賢くてしつけもしやすい、トリミングが楽しいという素敵な要素を持っているプードルさん。

顔も可愛らしい子が多く、ずっと人気が高いんです。

今日はそんなプードルさんと、プードルさんが入っているハーフさんをご紹介します。

 

この投稿をご覧いただき、少しでも興味を持って頂けましたら是非お休みをご利用して名和店まで遊びに来てくださいね。

それでは早速・・・ヒーーウィゴー!!(マ〇オ風)

 

130518 ポメ×プードル(女の子)

にっこり笑顔が可愛いポメプーさん。

綺麗な色と、ふわっふわもっこもこな毛質が大変愛くるしい。

すんごく甘えん坊さんで、スタッフが通る度にこれでもかと一生懸命アピールしてくれます。

抱っこをすると嬉しそうにずっと尻尾をフリフリして、幸せそうなお顔で遊んでいます。

外もあまり怖がらず、他のわんちゃんを見ても逃げる事はないのであまり物怖じしないタイプなのかな。

絶妙にいいとこどりしている彼女のお顔が大好きです。

遊びも大好きなので、一緒に遊んでいると楽しくて時間を忘れてしまいます(笑)

 

 

130609 タイニープードル(女の子)

元気いっぱい、やんちゃガールタイニープードルさん。

タイニープードルさんは、トイプードルさんより少し小さなプードルさんです。

両親体重によってティーカップ、タイニー、トイと決まってきます。

彼女の両親体重は2.5kgと小さめなのです。

いつまでも抱っこが出来ちゃう大きさで大人気なのです。

そして彼女、まずお顔が可愛い。そして性格も元気で活発。

沢山のお客様に遊んで頂いて、すくすく成長中でございます。

 

さあ皆様、いかがでしたでしょうか。

初めてお迎えされる方でもお迎えしやすい子達なので、どういう子がいいんだろう?とお悩みの方は是非参考にしてみてください。

そして会いに来てください。

彼らと一緒に浅岡も皆様のお越しをお待ちしております。

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:暑さに負けそうな浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店