子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

これを特別と言わずしてなんと呼ぶ?ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

皆様、こんばんは。

最近ちょこちょこブログを見たんだけどもとご来店頂くお客様がいらっしゃるようで・・・

むふふと嬉しさMaxの浅岡でございます。

えへ♡と可愛く喜べたらいいんですけどね、ちょっと痛いですよね。

ちゃんと自覚してるのでやりませんよ。へけ♡(ちょっと違うし結局痛い)

 

という事で・・・

いきなりですが!!なななんと!!!

ん?どこかで聞いた事ある始まりだって?気にしなくて、いいんです!!!!

よし、改めて。

今、名和店のわんこが熱いんです。

何を言ってんだ?とお思いの方、最後までご覧下さい。

言ってる意味がわかるはずです。

 

まあまずはご紹介させてくださいよ。

当店自慢のわんこさんを。

今日は2頭のげきかわんこさんをご紹介致します。

 

128132 ポメ×チワワ(女の子)

撮影中の私の手が気になって仕方ない様子のポメチワさん。

よく白パンだのクリームパンだの言われている浅岡の手が美味しそうに見えたんでしょう。

一生懸命手を引き寄せて、ものすごくペロペロ攻撃をしていました。

そんな彼女、最近すごく哀愁漂う表情でスタッフを見つめる事があるんです。

なんだろうと思って近づくと、凄く嬉しそうにはしゃぐんです。

あ、遊んでアピールだったのね。そんな顔されたらかまいたくなるわ。と遊ぶんです。

テンション上げ~~って感じで尻尾をフリフリさせて楽しそうに遊びまわる姿はとっても可愛いです。

 

128638 ミニチュア・ダックスフンド(女の子)

上目遣いで可愛く見つめるダックスさん。

実は彼女、スムースタイプのダックスさんで、毛がとぅるとぅるです。

よく意味が分からないって?じゃあ直接撫でてみるしかないですね?!

普段からめちゃくちゃ元気で愛情表現は全身で全力です。

ひゃ~~ってなってしまうんですが、嬉しくて可愛くて、一生懸命応えます。

同じテンションで遊んでくれるお子さんや、同じテンションの先住犬がいるご家庭だと、この子も楽しく遊べるのだろうか。

ダックスさんのテンションの高さって、なんであんなに可愛いんだろう?って本気で考えたんですが・・・

足が短いからですね。短い足に長い胴。可愛らしいフォルムで甘えて遊んでくれるんだからそりゃ可愛いです。

 

という事でご紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか。

結局何が熱かったんだ?とお思いの方、本題はここからですよ。

なななんと!!!(もういい)

答えは彼女たちの生体価格にありました。

 

ポメチワさん

396,000→¥132,000

 

ダックスさん

330,000→¥176,000

 

思わずビックリするお値段。

これぞ本当のspecialprice!!!

ちなみに、このspecialprice、彼女たちだけではないんです。

今週はそんな特別な子達をご紹介してまいりますので是非ご覧下さいね。

 

そして彼女たちの可愛さに魅了されてしまったそこの貴方。

お盆休みですか?お暇ですか?でしたら、是非。おいでください名和店へ。

可愛いおてての浅岡と、可愛いわんこさん猫さんみんなでお待ちしております。

 

明日はついにコロナのワクチンを打ちに行くので、お休みを頂いております。

浅岡のブログの更新は明後日になるかと思います。

無事生還致しますので、お待ちくださいね。

(すっごく怖いですが、なんとか頑張って行ってきます)

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!!!

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:テンション迷子の浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店