子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

ぺちゃかわコンビ結成?ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

またまたお時間が空いてしまいましたが浅岡です。

皆様お元気ですか?

浅岡の存在は皆様の心の中にきちんと残っていますか?

(浅岡はここですよ、名和店にいますよ・・・

今、皆様の心に直接語りかけています。)

 

前回、ついにワクチンを打つのでまた今度~と言ってからかなり時間が空いてしまったので、ご心配をおかけしてしまったのではと急いで投稿をしている次第でございます。

ご心配してくださった方々、きっと沢山いらっしゃると思います。ありがとうございます。

気にも留めていなかったなんて方・・・なんてまさかいませんよね?そうですよね、知ってます💗

 

さあそんな訳で本題に入らせて頂きますね。

今日は、みんな大好きぺちゃかわさんの魅力について語らせて頂きます。

ちょっと可愛すぎるので、最後までしっかり目に焼き付けて行ってくださいね。

そして一緒に悶絶しましょう。

それでは早速レッツラゴー(古い)

 

129924 チワ×ペキ(女の子)

見た目はチワワ、口はペキニーズ。その名もペキニーズチワワ!

「真実はいつもワン!!」

・・・これはひどい。謝ります。ごめんなさい。

とにかく絶妙にいいとこどりの彼女、めちゃくちゃ可愛くないですか?

いつも何とも言えない表情でこちらを見つめたり、お腹を出して寝ていたり、ラジバンダリしている彼女。

お客様やスタッフが通る度、しっかり立ち上がって目一杯アピールしてくれます。

そんな姿が大人気なんです。まあ可愛い。なんにせよ可愛い。

そして浅岡お気に入りの1枚を特別に公開しようと思います。(特別ではない)

それがこちら⇩

謎のドヤ顔。開きすぎている前足。

全く意味が分からないんですが、可愛いでしかないこの1枚、プライスレス。

 

131286 フレンチブルドッグ(男の子)

ぺちゃ顔代表フレンチブルドッグさん。

お店に仲間入りしたのは本当につい最近なのですが、もう初日からほとんどのスタッフの心を射止めてしまいました。

ぽてぽてしたお腹とずっしりした安定感。

つい「お父さん」と呼びたくなってしまう見た目ですよね。

え?これ浅岡だけですか?いや、きっと共感してくれる方もいらっしゃるはず。

勿論というか、ご飯はしっかり食べてくれます。

遊び好きというよりはお昼寝と甘えるのが好きなようです。

好奇心旺盛な一面もあるのですが、基本的には寝る。食べる。甘える。

実に分かりやすい、そしてそんなところが可愛らしい。

そんな彼のお気に入りショットも今日は公開しましょう。特別に。

それがこちら⇩

こんな可愛く見つめられたら鼻血も出るでしょう。

あ、なんとか耐えましたけどね?かろうじて。

きゅるん💗という効果音がよく似合うあざと可愛い1枚です。

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

こ~~んな可愛い子達を紹介されたら会いたくなっちゃったんじゃないですか?そうですよね?

てことは?名和店に来るしかないってことですね!!!!

はい、ということでHPやお電話でのお問い合わせ、ご来店お待ちしております!!

 

それではそれでは、また次の投稿でお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
ペットショップ犬の家&猫の里
MEGAドンキホーテ東海名和店
〒476-0002
愛知県東海市名和町日向根100
TEL 052-601-3503
Fax 052-601-3504
担当:知名度を上げたい浅岡
✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店