子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
MEGAドン・キホーテ東海名和店スタッフブログ

癒しをお求めですか?ここにありますよ。ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店

こんばんは。

最近ブログの為の小話収集に必死な浅岡でございます。

でも中々面白い事って起きないですね。

面白い事は起きないんですが、昨日お風呂に入っている時に背筋が凍る出来事はあったので・・・

今日はそのお話をしようかと思います。

 

水回りには霊が集まりやすい・・・なんていうじゃないですか。

お化けなんてないさ、お化けなんて嘘さと思っている浅岡ですが、だけどちょっと怖いのでシャワーの時は目を開けたり閉じたりしています。

そんなシャワーを浴びている時の出来事です。

浴室にはシャワーの音だけが響いていたのですが、なんだかその中に変な音が聞こえたんです。

「ひい」というか「ぐすっ」というか。泣き声のような、うめき声のような謎の音。

え・・・何?こわ。そう思いシャワーを止めると、音がやんだんです。

あぁ、シャワーの音?壊れそうなのか?なんて思っていたら、シャワーからお湯を出していないのに、また音が聞こえたんです。

心臓が跳ねて、これはやばい、そう思い顔を上げ、気付きました。

なんと・・・自分の鼻水の音だったのです。

あぁ、そういえば鼻詰まってたわと思い、それまでの恐怖を思い出すと笑えて仕方なくて、浴室で一人声を殺して笑ってしまいました。

その光景が一番ホラーですよね。

 

はい、今日も長すぎるかつしょうもない小話が終了したところで本題に入ろうと思います。

最近本当にブログを見て頂ける機会が増えたので、しっかりわんちゃんネコちゃんの魅力をお伝えしようと思います。

こういう時は切り替えが大事です。

 

名和店の子達は本当に魅力的で可愛いんですよ。

我が子のようにお世話をさせて頂いているので、人懐っこく元気な子ばかり。

愛嬌たっぷりで個性的で思わず抱きしめてしまう可愛さを持つ子達です。

そんな名和店の可愛すぎるわんちゃんネコちゃんの中から本日ご紹介させて頂きますのは・・・

マルプーちゃんマルチワちゃんです。

マルチーズ混じりの子達で、毛が抜けにくく、マズルも短くて丸っこい優しいお顔が特徴です。

 

 

132975 マルチーズ×チワワ(男の子)

ちょこんと短い前足をきっちり揃えてあざと可愛い視線をくれるマルチワさん。

え?君男の子だよね?そんなあざとくていいの?

いいんです、可愛いのだから。

そして二枚目です。ご注目。よく見て頂くと舌、出てるんです。

最高にあざと可愛いでしょう?男の子だけど?

いいんです!!!

定期的に舌が出ちゃうのなんなんでしょうね。

触ろうとして手を近づけるとペロペロ攻撃開始です。

手を離そうとすると自分の手を使って、ダメ!まだペロペロする!と必死に引き止めてくるんです。

可愛すぎて泣きそうでしたよ。

 

 

133378 マルチーズ×プードル(女の子)

お目目も毛もくりっくり。そして色も栗っぽい。(か、どうかは置いといてください。)

上目遣いが最高に可愛いマルプーさん。

口の形が個人的にとっても好きで、一生見ていられる気がします。

アプリコットの中にちょこちょこ出ている白がまたいいアクセントになっていて・・・

アプリコット一色の子も勿論可愛いんですが、白が入る事でより可愛さを引き出している気がします。

そして小さなおてて。

あまり骨格も大きくないので、成犬時もそこまで大きくならないのかな?と思います。

小柄でこの可愛さ。人間社会では反則級の可愛さですよ。

遊びが大好きで好奇心旺盛なので、ちょっと撮影大変でしたが性格と見た目のギャップも素敵じゃん・・・?(誰)

 

 

いかがでしたか?可愛いの嵐でしたか?

撮影中の浅岡はハート乱舞で大変でした。

誰もいない状況を確認してミッキーの声真似をしながら気を引きつつ、ぎゃんわぃいねぇええと奇声を発していたので、決して誰にも見られるわけにはいかない姿です。

 

是非皆様にもこの可愛さを直接味わってほしい。

という事で、名和店に来るしかないんでは?なかろうか?

お待ちしておりますよ。名和店で。

 

ではでは・・・また次の投稿でお会いしましょう。

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

ペットショップ犬の家&猫の里

MEGAドンキホーテ東海名和店

〒476-0002

愛知県東海市名和町日向根100

TEL 052-601-3503

Fax 052-601-3504

担当:浅岡

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

 

 

 

 

MEGAドン・キホーテ東海名和店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入生紹介🌸 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
名和店にいるかわいいマルプーちゃんの紹介🐩🐾
スタッフ一押し!ぽめぽめコンビ✨ ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
ごろにゃんこがいっぱい💖 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店
かわいいわんちゃん紹介🐶 ペットショップ犬の家&猫の里東海名和店