子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
近江八幡店スタッフブログ

なかよしティープー♡ペットショップ犬の家近江八幡店

 

みなさんこんにちは🌞

ペットショップ犬の家近江八幡店です!

 

10月に入りましたね…🍃

私は冬の方が好きなのでそろそろ寒くなるかな~と期待しておりますが昼間…普通に暑いです(笑)

早く冬服着たい…(笑)

 

 

では!本日ご紹介させていただきます!わんちゃんは🐶

ティーカッププードルの ダンくんフォンちゃんです♪

どんな名前やねん。と思った方(*’▽’)

たくさんいらっしゃるかと😂

大丈夫です、私も思いました💖(笑)

でもですね、多分ですがタイニープードルの女の子に ショコラ ってついてるんです。

絶対にフォンダンショコラですよね(笑)

食べ物シリーズらしいです。(笑)

他にもカステラとかもんぶらんとか… きっとお腹すいてたんですね🍩

 

 

ではございませんが、、、

もしかしたらカップルなのかもしれません💖(笑)

 

 

「うわーーーーー!!!!ちゅうされたーーーーーーー!!!!!!」

 

 

「うるさい、静かにして」

はい、負けました。

喧嘩するほど仲がいい だと信じます♪(笑)

 

 

でもほんとに仲良くてふたりとも甘えん坊でちょーーー可愛いです♡

 

フォンちゃんの美人なお顔💖

ダンくんのおっとりなお顔🌟

 

美男美女ですね✨

 

 

これからもなかよくねーー🐶💗🐶

 

この子達の情報は下記のお名前をクリックしていただければご覧いただけます♪

ダンくん  男の子👦 2021/8/3

フォンちゃん 女の子👧 2021/7/28

 

知っておられる方も多いですが インスタグラムもあります(*^^*)

犬の家近江八幡店 Instagram    ←ぽちっと

 

お問い合わせは、

メールやお電話でもしていただけます🎶ぜひ

 

※お問い合わせはお早めに!

 

担当:野村🍪

近江八幡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

甘え上手なチワワちゃん🙈💞ペットショップ犬の家近江八幡店
愛嬌たっぷりなスムチちゃん🌟ペットショップ犬の家近江八幡店
もふふわ🐶💛ぽめちわわん♪ペットショップ犬の家近江八幡店
とってもたれ目なペキチワちゃん🐣💛ペットショップ犬の家近江八幡店
ゴールデンドゥードルのりんごちゃん🍎🐶ペットショップ犬の家近江八幡店