子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

✨NEW FACE✨『犬の家&猫の里岡山店』

みなさ~んおはこんばんにちは( *´艸`)

おきたです(^^)/

新年一発目のブログを書かさせていただきます~!!!!!

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

楽しいお正月を過ごせましたか(・・?

おきたはお正月はとーっても有意義に過ごすことができましたよ(笑)

それでは、今年も岡山店をどうぞよろしくお願い致します😌😌😌

 

ではでは、新しく来てくれたわんちゃん達を紹介します❣️❣️

 

149202 カニンヘン・ダックスフンド(ロング)♂

かっ、、、かわいいぃ!!!!!!!!!!!

みじかー-いあんよ🤤🤤🤤

若干の困り顔。。。かわいい、、、

 

149204 マルチーズ♀

とーってもマイペースなまるたん😊

ふわふわした毛並みがわたあめみたい🎉🎉🎉

 

149325 ポメプー♀

めちゃくちゃ小柄なポメプーちゃん🤗

小柄なのにたくさん食べてくれるいい子です💕

 

149344 シュナプー♀

きゅるるんっとしたおめめ👀が印象的なシュナプーちゃん😊

毛が抜けにくいのでおすすめです(^^)/

 

149347 ペキビー♀

かっ、かわいすぎか🤔

むちっとしたボディがたまらんですねっ!!!!!

 

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』