子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

🎉NEW FACE🎉『犬の家&猫の里岡山店』

みなさ~んおはこんばんにちは( *´艸`)

今週の新犬ちゃんを紹介いたしまー--す💕💕💕

 

149577 チワックス♀

おみみがぴょん💕っとなってる

とってもかわいいチワックスちゃん🥰🥰🥰

 

149878 プーシーズー♂

ぬいぐるみみたいなプーシーズーくん🤗🤗🤗

もふもふでかわいいんです✨

 

☝気になったらお名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち 】

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』