子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

💕遊びも人も大好きな😘💕アメショちゃん『ペットショップ犬の家&猫の里岡山店』

 

みなさんこんにちは !!

猫好きスタッフの松尾です ✌(´・ω・`)

 

本日は久々に岡山店にいる 猫ちゃん の紹介をしたいと思います😊💕

タイトルにもある通り本日ご紹介するのは… ‼

 

129740アメリカン・ショートヘアー♀

 

\  !!!アメショのシルバータビーの女の子でっす!!! /

撮影のとき、あまりにも可愛かったので1枚目の写真に

この写真を使ってしまいました……横顔でごめんなさい😥

 

…ちゃんと正面からのお顔もあるのでご安心ください ‼

 

☝これ☝はカメラの方を見てほしくて、おもちゃを鳴らしている私の手をハンターの目で見ているアメショちゃんです

( この後おててに飛びついて無事におもちゃをゲットしていました )

 

 

 

身体の模様がしっかりでていて綺麗ですね… !!

 

お店に来たときは0.65kgだったアメショちゃんが

今では1.28kgになりました…😭✨✨

来た当初はご飯をあまり食べずスタッフ皆で心配していましたが、

ご飯もしっかり食べるようになって、今では ”もっとください!” とアピールしてきます…

 

 

色んなものに興味津々なアメショちゃん

スタッフが手を近づけると、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてきます…💓

是非みなさまも会いに来てみて下さい(  •̀ ω •́ )✧

( ゲージの外に出るのが好きなので抱っこの時いっぱい動くかも…!! )

 

☝アメショちゃんのお誕生日や情報は名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』