子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

☆NEW FACE☆『ペットショップ犬の家&猫の里岡山店』

皆さんこんにちは(^^)/

今回初投稿します沖田です!!

 

131388チワポメ♀

綿あめみたいなふわふわの毛をもつ、チワポメちゃん💕

とっても癒されますよね(*‘ω‘ *)

 

131409 ミニチュアダックス(スムース)♀

とっても困った顔をしたミニチュアダックスちゃん(^^♪

この困り顔可愛い!!!!!!!!!

 

☝チワポメちゃんやダックスちゃんのお誕生日や情報は名前をタッチしてみて下さい☝

何か気になることがあったら気軽にお訪ねくださいませ…(✿◡‿◡)

 

🗣ラインのお友達も募集中です✨

その場でお得なクーポンをもらえます😳

岡山店のわんちゃんねこちゃん一覧はこちら★
岡山店の愉快な仲間たち

Instagramはこちらから★follow me!

inunoie_okayama

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ペットショップ犬の家 岡山店
TEL:086-259-1162
岡山県岡山市南区浜野4-2-101
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』