子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

新入生がやって来ました🐕 ペットショップ犬の家川西店

春を感じる今日この頃、犬の家にも

新入生がやって来ました😊

 

今回はカチューシャの似合う

シャコタンDOG、ダックスちゃん♡

99766 ミニチュアダックスフンド

ブリブリ感…半端ないです(笑)

でもよく似合ってます!!

でも男の子です!!(笑)

でもそんなこと…気にしません(´・ω・)♪

 

お次は色が薄めのゴールデンレトリーバーちゃん!

頭のナフキンで一気に茶畑老婆感が出てしまいました(笑)

99726 ゴールデンレトリーバー

しかし、まんざらでもなさそう。

よく食べよく眠りよく遊び

羨ましい一日を毎日過ごしております。

 

 

最後はフレンチブルドッグちゃん

99745 フレンチブルドッグ

赤のリボン♡女装感たっぷり👄

これは流石に似合ってないぞ(笑)

「やめて~写さないでッ」と手が出ております。

そしてこの仔も…男の子(笑)

12日(金)の朝まで川西店に居ますが

その後は精華店へお引っ越し致しますので

お早めに遊びに来てくださいませ~(^^)/

 

 

 

*****************************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL☎ 072-758-7110

******************************************

 

 

 

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

成長しました(^ω^)🌸
撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕