子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

セール14日まで!!【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!!

インフルエンザが流行っていますが、皆様体調管理しっかりできていますか?☆

外から帰ってきたら手洗い、うがいしっかりしましょう!

わんちゃんのお散歩から帰ってきた後も忘れずに♡

 

さてさて!

今週の可愛い可愛い新入りさんの紹介をしていきたいと思いま~す(*^^*)

 

 

No.96730 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)♀

大人気のチワックスちゃんです♡
歩く度にお耳がぱたぱた動いて可愛い(*´▽`*)

 

 

No.96723 ハーフ犬(マルチーズ×パピヨン)♂

優しいお顔をしていますがやんちゃくんです☆彡
楽しそうに遊ぶ姿がなんとも可愛いです♡

 

 

 

No.96721 ノルウェージャンフォレストキャット♀

久しぶりのノルちゃん♪カラーも綺麗で美人さん♡♡

 

 

 

No.96641 フレンチブルドッグ ♀

このぺちゃ顔&うるうるした瞳が最高に可愛い(*´▽`*)
元気もりもりです♪

 

 

以上が今週の新入りさんでした♪♪

わんだフルにゃんだフルセールも1月14日まで!!

ホームページのバナー広告ご提示で生体価格から10%OFFです☆彡

 

ぜひぜひ一度お店に遊びに来てみてください♡

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】