子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

猫ブログ~アメショ~特集=^_^=ペットショップ犬の家神戸店

こんにちわ~^^10月に入って過ごしやすい季節になりましたね~☆
肌寒くなってくると我が家のにゃんこたちが布団に潜り込んできて一緒に寝るのが最高に幸です♡
本日はアメショー3匹飼ってます私がアメショーの事についてブログ書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンショートヘア ブルータビー

 

アメリカンショートヘアは本来ネズミ捕りを目的として飼われいたため、今でも獲物を狙うという感覚が残っているようで、とにかくハンターで狩りが得意です!我が家の猫も昔、虫は当たり前で、鳥、トカゲ、ヘビ、いろんなものを捕まえて持って帰って来ました( ゚Д゚)

とにかく好奇心旺盛で、ねこじゃらしとかおもちゃで遊ばせると面白いほど反応してくれるのでかなり楽しいです!!それにとってもフレンドリーで、人見知りせず人が大好きです!ただアメショーさんは活発な猫さんが多いのであまり抱っこされるのが好きではない子が多いです(´;ω;`)

でも小さな子供さんがいる家庭でも飼いやすいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームタビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバータビー

 


 

 

 

 

 

 

ブラウタビー

 

カラーもいろんな種類があります。今現在神戸店にいる子が👇

 


 

 

 

 

 

 

アメリカンショートヘアー ブラウンパッチドタビー ♀

とってもやんちゃな女の子♡是非会いに来てください👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店