子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

今日は何の日?? 3月10日 ★ペットショップ 犬の家 桑名店★

こんにちわ(●ω)

 

 

3月10日は…『砂糖の日』。・∀・)ノ゛

 

 

『さ( 3 )とう( 10 )』の語呂合わせだそうです!!!

 

 

ワッフルシュガー(あられ糖)入りのワッフルが好きです。

ゆかりんですヾ(*・ω・)ノ

 

3月10日の記念日って結構あるみたいですね(`・ω・´)

ミントの日だったり、たけのこの里の日だったり・・・

あっ!また食べ物ばかり(´・ω・`;)

 

 

さて、今日も美容に来てくれた子のご紹介♪

今回は久しぶりにカット前とカット後の写真を撮ってみましたヽ( ´¬`)ノ

まずは、梅香ちゃん↓↓

カット前でもポーズはしっかりとってくれました♪(o=゜▽゜)

 

 

お次は、あずきちゃん↓↓

カット前でも可愛いんですけどね??

 

 

お次は、メイプルちゃん↓↓

最近はしっかりカメラ目線してくれるメイちゃん(v〃∇〃)

 

 

ここで余談を少し。。。

アタシが使っているデジカメ、少し壊れ気味でして・・・

静止画を撮るモードにしていても、動画だったり、パノラマ撮影にコロコロ変わっちゃうんです。

撮った写真を見ようとしても、カメラモードに変わっちゃうんですよ。

なので、失敗しても簡単には削除できないんです。

そしてこの日、メモリーがいっぱいになり、残りのふたりを1枚ずつしか撮れない状況に!!!

では、ここからは、一発勝負にかけたふたりのトリマーが撮った奇跡(?)をご覧ください。。。

 

 

お次は、小麦ちゃん↓↓

テンション低めの小麦ちゃん(*´Д`*)

 

 

最後は、小町ちゃん↓↓

目線の合わない小町ちゃん(*´Д`*)

 

 

次までにメモリー空けときます!!!

 

 

今日はこの辺で…

次回は誰に協力してもらおうかな??

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

 

三重県桑名市安永1042-2

TEL 0594-27-3522

ペットショップ犬の家桑名店 ゆかりんでした(^―^)

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★