子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

SNS対象ニャンコみたよ~!で3万円びき~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

1月・・・あっという間でしたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

元旦が昨日のように感じます笑

2月となると、男性はそわそわするイベントがありますね💛

そう!バレンタインデー🍫🍫🍫🍫

誰からももらえず、自分で買って今年1個!

とか切ない思い出は作らないことを願います笑

さて、犬の家でもバレンタイン企画が開催されます!

2月1日から14日までです!ブログ&インスタにて詳細は追って更新いたします💛

それでは、本日も参りましょう!

SNSみたよ~で生体価格から3万円びきニャンコのご紹介!

大きなおめめがチャーミングなスコ君💛

というか耳どこいった!?

結構おしゃべりさんで、目の前歩くとニャ~っていうんです笑

遊んで~かまって~

ネコちゃんでここまで人懐っこいのは珍しいと思いませんか??

ほら!聞こえてきませんか?スコ君のゴロゴロ音が👂👂👂

鳴りやまないゴロゴロ音が・・・

撫でられたり抱っこが大好き💗

幸せにして下さる家族募集中です🎵

ブログ担当:ここ最近の寒さでスタッフから凍らないでね!っと心配される中尾

お・ま・け

スコ君の写真を撮り終えてお部屋の前を歩いていたら、

凄い姿勢で見てくるのね笑

しばらく見てると、

こうなった( ゚Д゚)

なんでも可愛く思えてしまう・・・💓

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~