子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

とってもかっこかわいい猫ちゃんのご紹介🐱ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

今日から雨模様が続きそうですね~☔

朝起きて雨と曇りの日は気分が落ち込んでしまう今日の担当です(>_<)

毎日晴れてほしい🌞

 

私のそんな願いは置いといて、とってもカッコいい&カワイイ猫ちゃんのご紹介です🐱

 

No.152875 マンチカン 男の子

かっこかわいすぎ~~~💕💕💕

マンチカンちゃんとっても甘えん坊なんです!!!!!!!!!

ゴロゴロと鳴いてスリスリがとまりません!!!!!!!!!

行動と何といってもお顔が可愛すぎてたまりません🥰

どうですか!!?とってもかわいいですよね💕💕💕💕💕💕

 

そして、なんと!なんと!!なななんと!!!

猫フェアが5月27日土曜日から開催してます💛

他にも可愛い猫ちゃん達がたくさんいるので会いに来てください( *´艸`)

 

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/5/29

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕