子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

アルパカがやってきました☁

こんにちは(∩´∀`)∩

急に寒くなってきましたね!

季節の変わり目、わんこもにゃんこも人も風邪には気を付けましょう!

 

今週の新入荷のコーナー✨

76526 ミヌエット♂ ¥189,900

かわいいかわいいミヌちゃんが登場!

ペルシャ系とマンチカンのかけ合わせで誕生したミヌちゃん

平ためのお顔に短い脚、少し長めの被毛がたまらない

まさにいいとこどりな猫なのです!!!

 

76539 ミニチュアダックスフンド♂ ¥149,900

こちらも短足がかわいいダックスちゃん!

短い脚で一生懸命歩く姿はいつまでも眺めていられます👀

メガネのような模様が個性的でおしゃれですね♪

 

76547 トイプードル ¥209,900

どーも、アルパカです。

真っ白でふわふわでパッチリなおめめ

まさにアルパカ、ちいさめのアルパカです。

 

76531 パグ♂ ¥330,000

来ました!!!黒パグ!!!待ってました!!!

少し白が入っているところも推せます(´▽`)♥

きりっとしたイケメンなパグさんです♪

 

他にもたくさん新しいこたちが入荷しました!

どの子も人懐っこくてとても可愛いです(∩´∀`)∩

 

今週末もエアポートが賑わいますように(´▽`)♥

ご来店お待ちしています!!!

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店