子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

刈谷店のわんちゃんご紹介✨

みなさん、こんばんは🌠

明日はバレンタインですね💖

愛犬におやつをプレゼントなんていかがでしょうか😊

本日は、、、

刈谷店の可愛いわんちゃんたちをご紹介させて頂きます🌈


81590 シー・ズー ♂←詳細

目元をカットしてスッキリ✂

くりっとしたお目目が可愛いです😍


81215 トイ・プードル ♂←詳細

シャンプーをしてふわふわになりました💕

おっとりしていて可愛い男の子です😉


80255 ミニチュア・シュナウザー ♀←詳細

シュナちゃんもシャンプーをして

ふわっと綺麗になりました🌷


刈谷店には他にも

可愛いわんちゃんがたくさんいます🐩

是非会いに来てください😄


そして、刈谷店はインスタグラムを始めました🎉

可愛いわんちゃんなど載せてます😊

詳しくは↓↓

刈谷店インスタグラム始めました


ペットショップ犬の家愛知刈谷店

刈谷市熊野町3-3-6

営業時間:10:30~19:00

📞:0566-63-5277

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕