子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

❤目玉犬×お散歩準備OKワンコ❤

みなさんどうもこんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

遠藤です🎀

まだまだ乾燥もすごいですね(>_<)

乾燥は肌だけでなく、風邪もひきやすいんで困りますね(>_<)

みなさん、ワンコの為に加湿器は使っていますか?

ワンコ達も肌にもきますし、風邪や様々なものに感染しやすいんですよ(´;ω;`)

我が家はミニチュアシュナウザーが2匹いるのですが

FullSizeR

この左のソルぺの仔が肺炎になってしまいました。。。

この季節、ワンコも飼い主さんも色んなウイルスもらいやすいので気を付けてくださいね?

 

ではでは本題の仔犬ちゃん情報いきましょうか‼

まずはこの仔

No.69186/ミニチュアシュナウザー/男の仔/¥129,900➡¥99,900

syu

まだ来たばかりの12月20日生まれのシュッちゃん❤

甘えん坊で寂しがり屋なかわい子君です❤

No.66937/ゴールデンレトリバー/男の仔/¥135,800➡¥70,000

g

10/12生まれのかわいいゴルさん❤

とっても甘えん坊なおもちゃだーい好きっ仔❤

No.63870/チワワ/男の仔/¥119,700➡¥30,000

u

うっとりお目めでかわいいチワたん♪

遊ぶの大好き元気っこさんです💪

人が通ればついて歩くかわい子君ですよ❤

 

ゴルさんと、チワたんに関してはお散歩練習の時期なので

お迎え頂いたらすぐ楽しいお散歩練習もできますよ☆

可愛いワンコ達がみなさんをお待ちしてます♪

ぜひ会いに来てくださいね❤

 

🐕ペットショップ犬の家碧南店🐕

🏠住所:愛知県碧南市千福町2-21-1

☎TEL:0566-43-3915

👩担当:遠藤なつみ

 

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨