子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

新犬ちゃん紹介☆ ペットショップ犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ!☀春日井本店です!(^^)!

 

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~♪

わんちゃん達も過ごしやすそうです🐕🌟

というわけで!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は新しく仲間入りしたわんちゃんを少しだけ紹介したいと思います💕💕

生体番号 76413 ボーダー・コリー 男の子 ブラック&ホワイト

DSC06984

久々に春日井店にボーダーちゃんはいってきました(*^^*)💛

生体番号 76437 トイプードル 女の子 アプリコット 

DSC06992編集

大人気のプードルちゃん♪ とってもキュート

生体番号 76416 シーズー 男の子 ホワイト&ゴールド

DSC06995

もふもふのシーズちゃん

まだまだカワ(・∀・)イイ!!わんちゃん達が沢山いますよ~!

ぜひぜひ春日井本店に遊びに来てください☆彡

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店