子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

犬と過ごす冬は…良いぞ(*”ω”*) 12月、春日井店はスタートからスペシャルな催しがモッリモリモリッ!!!  ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です! (´∪`)

 

最近寒いですね! 特に夜寝る時なんかは布団があったまるまでが中々…という方も多いのでは?

 

 

そんな寒がりな貴方におすすめなのがこちらの「犬猫暖房」!!!!

inスタッフ自宅

inスタッフ自宅

inスタッフ自宅

 

毎日ご飯とおみずをあげて、程よく遊んであげるだけで!

毎晩このように寝床を温めておいてくれます!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

なお寝るスペースは取り合いの模様…(´゚д゚`)

 

 

さて!

わんこをお探しの方がひじょーに多い12月がやってきました!

 

こんな時こそ、よりたくさんのわんこに家族が見つかってほしい…

 

 

 

そこでっ!!

 

12月は前代未聞スペシャルウルトラスーパーお得なイベントを開催しますよぉぉっ!!!

 

12/2()・12/3()の2日間は下記2つの春日井独自イベントを展開ッ!!

 

 

 

 

①生後3ヵ月~生後5ヵ月の幼犬ちゃんが生体金額5万円!?嘘みたい!!!

対象の子の直近の様子をどうぞ!!

左:77589マルチーズ♂ 右:77463ビションフリーゼ♀

77831:ヨークシャー・テリア♀

75894:ヨークシャー・テリア♂

可愛い仔しかいない…(*´Д`)ハァハァ 是非見に来てください!!!

 

 

 

 

②兄弟ポメちゃんが来ましたよっ! 毛色の違いが可愛らしい(´∪`)

 一緒に連れて帰ってくれるなら…?えっ!?そんなにお得!?嘘みたい!!

なんとなんと…二頭ともに、ケージやお皿・お水のみトイレ等の身の回り用品と、向こう1ヵ月は生活できる分のゴハンやシーツも丸ごとプレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘みたいな企画たちですが、本当ですw

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

こちらの価格設定は、犬の家春日井本店にてご成約の方のみに限定させて頂きます!!

遠方にお住いの方は大変心苦しいですが、春日井本店へ直接お電話やメールでのご相談を頂ければと思います!!(*‘ω‘ *)

 

お時間あります方は是非!犬の家春日井本店へ足をお運びください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

併せてこちらの大商談会イベントも犬の家全店で展開中!!

 

上記春日井イベントとの併用はできませんが、イベント対象でない子もものっそいお得にお迎えできるチャンスとーらいです!!

 

皆さんもわんこを迎えて、犬暖房であたたかい年越しをしましょーーー!!!(*”ω”*)

 

 

 

※生体金額5万円イベントは、対象の子が売れてしまった場合はそこで終了となります

※猫ちゃんをお探しの方も他店の子をご紹介できますので是非ご相談下さい。

※犬猫暖房の温まり方には個体差があります。

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店