子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

あと5日で猫フェアやっちゃうよ! イオン名古屋みなと店

皆さんこんにちわ!! 犬の家イオン名古屋みなと店です!(^◇^)

 

カウントダウン開始、残り5日…

 

 

何が行われるかって?

そりゃあーた(失礼)

ウチのたごさくを

 

17-04-27-15-01-29-773_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公共の電波に乗せて紹介するぜ(*´Д`)スンスンスーーーン(笑)

 

 

 

 

 

 

間違えた!!猫ちゃんフェアです!!

猫ちゃんをお迎えするのにとってもお得な猫ちゃんフェア

 

 

さぁさぁ、みなさま心の準備はようございますか???

こんな子たちがお店におるよ?って言う事を( ̄д ̄)ババーーンと!

 

お見せしようぞ!

 

 

行くぜ!!!!!!

 

アメニャン!

69545アメショー

 

 

 

 

 

 

 

そして、ペルニャン!!

 

70438ペルシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、にゃんと!

こりゃあかわいい、スコニャァァァン!!ハグハグw

 

2017030372_148965404710.48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来店された頃には「何だよ!もう売れちゃったのかよ!」とお嘆きになる事もあるでしょう

 

しかし!

やるぜ!!(何を?w

他店の猫ちゃんも、なんと!!

驚愕の!!!

 

 

ふぉふぁん円うぃき~(*´Д`)ハスハス

訳:5万円引き~(*´Д`)はすはす

 

フェア開催まであと5日!!

すんごくかんわいい猫ちゃんをモリモリ迎えて皆様をお待ちしておりますので!!!

5/20(土)&5/21(日)ですからね、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

でもそれまでにやっちゃうかも!?

我慢出来ない子なんでね(*’ω’*)(笑)

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店