子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

サマーセール終わっちゃうよ!!みんなもったいないよ急いで!! ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

この間は台風、その次は猛暑・・・・・・嫌な事ばかりが続いてますね(・_・;)

実は田中もそうなんです・・・・・・前回は冷蔵庫・・・・・・今回はお風呂のお湯を沸かす給湯システムが壊れました((+_+))

やらせじゃないんです・・・・・真面目に壊れました(・_・;)

お湯を使うことが少ない季節ですが、さすがに不便なので修理依頼しました・・・・・・

ほんと今どきの修理屋さんも前回の家電屋さんと一緒で仕事が早いなぁ~って思いつつ麦茶飲んでました(笑)

 

ハイっ!!!こんな暗い話はもう終わりっと!!

 

今日来た可愛い子たちが待ってますから!!ご紹介しちゃいますね!!

 

 

トップバッターはこの子だ!!

ん?前回もいなかった?って思うかもしれないですね?みんな大好きラブがまたまたやってきた♫

今回の子も眠そうなお顔が特徴的な甘えん坊ちゃんです♪

 

 

振り向き美人な感じに可愛いレディはシュナちゃんです❤

くりくりした目にムチムチした体は魅惑の塊!!撫でまわしたい人いっぱいいるのでは?!

 

 

こんなにもかわいくて大丈夫なのか!!

僕たち二人でトイプーズ!!ということで可愛い男の子二人です♪

レッドカラーにブラウンカラーが素敵な仔達ですよ!!

 

 

電波受信中・・・・・・・・・って言いそうな感じの子の子はアメショちゃん❤

常に写真撮る時はしっぽがピーンてなっちゃう可愛い子ちゃんです♪

 

 

こちらの二匹は可愛いのがが分かっているのかというくらいにカメラ目線(笑)

ダックスちゃんとポメくんです!!

二匹とも甘えん坊で、てちてち歩きの可愛い天使ちゃん☆彡

 

 

こちらの小さい子ちゃん達はチワワちゃん(左)とチワワくん(右)です!!

チョコタンちゃんまったくカメラのシャッター音聞いても起きませんでした(笑)

ちわわくんはチラッと舌を見せてくれるサービス満点です♪

 

 

やっぱり田中と言えば最後は柴です(笑)

もちもちプニプニ、もちもちプニプニ、ほんとに、柴くんさ、可愛いから食べていいですか?(食べちゃダメです)

真っ白い体につぶらな瞳、可愛い!!大好き!!以外の言葉が中々見つけれない(笑)

 

 

今回も可愛い子たちがやってきてくれました!!!

皆さま!!8月にも入りあのイベントが終了まじかなの忘れてませんか?

 

 

静岡5店舗限定サマーセール!!!8/5(日)まで!!!

こんなにもお得なイベント逃したらいつ出会えるか分からないですから!!

 

皆様ぜひぜひ足を運んでください♪

他店舗のワンちゃんもスカイプを通じて様子など見ること出来るのでお気軽にお声掛けください☆彡

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL053-585-7133

担当 田中(最近柴くんは暑さのせいかヤル気を見せてくれないので、飼い主ちょっぴりつまんないです(笑)しかしお散歩は必ず深夜に行かされてます((+_+)))

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟