子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

ネコちゃんフェア開催します!★ペットショップ犬の家桑名店★

こんにちは犬の家桑名店Aです(*´▽`*)v

 

昨日の朝は雪の為、いつもより1時間以上早く家を出たら橋の上でトレーラーが立ち往生・・・(; ・`д・´)

結局、ほとんどいつもと変わらない時間に着きました。

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

今は道路の雪も溶けて来てはいますが、一本路地に入るとガリガリに凍っている所もありますので、慎重に歩きましょうね!

 

さて、桑名店にいる子限定になりますが1/31(水)までネコちゃんフェアを開催したいと思います٩( ^ω^ )و

 

◎桑名店には現在4頭のネコちゃんがいます◎

生体番号80956 アメリカン・ショートヘア♀

¥149,800→ → → →¥119,800 -30,000

 

 

生体番号81346 マンチカン♂

¥149,900→ → → →¥100,000 -49,900

 

 

生体番号81339 スコティッシュフォールド♂

¥149,900→ → → →¥99,900 -50,000

 

 

生体番号79734 マンチカン♀

¥129,900→ → → →¥77,700 -52,200

 

みんな実物は写真以上にかわいいので、是非直接会いに来てください♡

遠方にお住まいの場合でも、店舗間でスカイプ(テレビ電話)を通して現在の様子をご覧頂き、ネコちゃんのお引越しを承ることも可能ですのでお近くの犬の家までお越しください!

 

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧
ペットショップ犬の家 桑名店 A

三重県桑名市安永1042-2
⏰10:30~19:00
☎0594-27-3522
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★