子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

注~目!

ペットショップ犬の家ワンズモール稲毛店です。

ここ数日の台風の影響は如何ですか?

これからお天気も安定しそうで、ワンコと行楽にはもってこいの季節ですね。

さてさて、今日はとーっても珍しいワンコちゃんのご紹介ですよ!

滋賀県の近江八幡店にいます、白いシェパードくんです!

生体番号:52050

犬種:ホワイトスイスシェパードドッグ

誕生日:2015年5月27日

とっても優しい性格の男の仔です(*´∀`)

シェパ1 シェパ2 シェパ3

元々はプレミアムわんんこで35万円だった仔ですが、こんかいは皆さまへの日頃の感謝を込めて

な、なんと生体代金189,800円までグググ~っとお迎え頂きやすいお値段に変更しました!!

とーっても珍しいワンコですが探していらっしゃる方も多いのでは?

そにかく優しい性格で、抱っこも撫でられるのも大好きな仔です(●´3`)~♪

映画『DOG×POLICE 純白の絆』で主人公のバディを務めていたあのワンコですよ!

とっても賢い犬種です。

この仔がいます近江八幡店の情報はこちらです!

〒523-0896

滋賀県近江八幡市鷹飼町北1丁目9番地1

℡0748-32-0400

気になった方は早速、近江八幡店へ!

勿論、当店にてスカイプを通じて今のこの仔をご覧頂くことも可能ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今週末は犬の家で決まりですね(*^∀゚)ъ

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻