子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

シーズ???チワワ???ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

こんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶

最近は、かなり過ごしやすい気温になってきましたね!

こんな時期なので出かけられる所は限られてきますが…

あ!稲毛店はしっかり営業しておりますのでいつでも来てくださいませ(笑)

 

早速ですが今回紹介する子はチワワとシーズのハーフちゃんです

おめめくりくりで優しい顔の女の子♡♡♡

遊ぶのも大好き!!でもちょっと控えめな感じなんです♡

横顔美人が一番いい!!!!実際に見たら、べた惚れ間違いなしですよ✨

 

舌ペロも撮れちゃいました(*´з`)

可愛いのわかってます絶対に!

 

あざといの確信犯ですね( *´艸`)

結果、可愛ければ何でもOKです(*´ω`)

 

切りがないので今回はこの辺にしておきます…

いつでも稲毛店に会いに来てあげて下さい!!!

127352 ハーフ犬(チワワ×シーズ)フォーン&ホワイト

↑↑この子の詳しい情報をcheck!!↑↑

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻