子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

こんにちは!!

ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶

今週も新しいわんちゃん、ネコちゃんが来てくれました!!

早速、紹介していきます(*´з`)

 

129200 ゴールデンレトリーバー ♂ ゴールデン

 

稲毛店では珍しいゴールデンの男の子です!

おっとりな性格で癒されること間違いなしです💕💕💕

小さいゴールデン君に是非会いに来てください!!

 

 

129250 トイ・プードル ♂ レッド

 

くるくるで愛嬌たっぷりのプードルくん!!

甘えてくる姿がたまりません💕

遊ぶのも大好きです!!沢山遊んであげてください( *´艸`)

 

 

129216 ポメラニアン ♂ クリーム

 

モフモフのポメ君です!!

愛嬌いっぱいで見つめられたら、もうーたまりません💕💕💕

小さい子特有のコロコロした感じは、今しか見れないです!

ポメ好きはぜひ会いに来てください♪

 

129180 ラグドール ♂ ブルーポイントバイカラー

 

ほんとにお人形さんみたいに大人しい、ラグドールくんが来てくれました!!

目の色も綺麗で、動かなかった間違えるぐらいお顔も整ったイケメンくんです!(^^)!

もちろん抱っこも大好きです💕💕💕

 

 

129224 ミヌエット ♂ ブラウンタビー&ホワイト

 

優しいお顔のイケメンくんです!!

抱っこも大人しくさせてくれるおりこうさんです(*´ω`)

体の模様もとっても綺麗です✨

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻