子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

今週の新人ちゃん🐶😻ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

みなさんこんにちは!!

 

今日はアレの日ですね。

何かって?そりゃあ11月11日といえばポッキーの日ですよ🤤💕

後で買いに行こうかなあ。私はたくさん食べた気になれるので極細が好きです♥

 

 

さて今週の新入りちゃんずを紹介します✨✨

 

 

134330 柴犬 女の子

久しぶりの白柴ちゃんが来てくれました♥
素朴なお顔がとーーってもかわいい💕💕
のんびりマイペースさんです☺

 

 

134319 ミニチュア・ダックスフンド 女の子

 

とっても人懐っこい女の子!

遊ぶよりも何よりも人が好きみたい💕💕💕

きゅるきゅるのお目目がチャームポイントです❤

 

134304 マルプー 女の子

 

パパとママのいいところどりガール❤
小さい体でおもちゃと遊ぶ姿がたまりません💕💕💕
つぶらなおめめがチャームポイント!

 

 

今週も可愛らしい仔がたくさん来てくれました( *´艸`)

また来週もどんな子が来てくれるのか楽しみです♪

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ペットショップ犬の家&猫の里 稲毛店

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻