子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

お知らせ

キャンペーン2020.10.03

【秋イベント】オータムフェア・秋色フォトキャンペーン

みなさんこんにちは!
夜はすっかり涼しくなり秋を感じる季節になりましたね
新型コロナウィルスを想定した新しい生活様式にも、少しずつ慣れ始めた頃でしょうか。
乾燥し気温が低くなる秋から冬にかけて再びコロナウィルスが流行する可能性があると言われています。
十分に対策を取りましょう!

さて、犬の家グループではこの10月11月に、皆様にご参加いただける2つのイベントを行います♪
これからわんちゃん・ねこちゃんをお迎えしたい方も、すでに可愛い我が子を迎えている方も
犬の家イベントで楽しく秋を過ごしちゃいましょう!♪

【オータムフェア】

概要:期間中、犬の家全店にお迎えしやすい特別なわんちゃん・ねこちゃんが多数登場!
詳細:店舗やタイミングによって、イベント対象のわんちゃん・ねこちゃんは変わります。
レア犬種だったり大人気犬種だったり、小さかったり大きかったり、週替わりだったり一日限定だったり…
店舗によって様々ですので、是非お近くの店舗にお問い合わせいただくか、HPの「ペット検索」からご確認ください。

対象期間:10/3(土)~11/30(月)

※イベント内容は予告なく変更となる可能性があります。

【秋色フォトキャンペーン】

概要:期間中、インスタグラムに特定のハッシュタグをつけた「秋を感じさせるうちの子写真」を投稿いただくと抽選で豪華賞品をプレゼント致します♪
対象:キャンペーン期間中に「#犬の家」「#犬の家秋色フォトキャンペーン」の2つのハッシュタグを付けて大切な家族(ワンちゃん・猫ちゃん・小動物)の写真を投稿しているアカウントの方が対象となります。
また、投稿の公開設定が非公開になっている場合抽選に参加できません。
フォロワー限定公開の方はこちらのアカウントをフォローお願いします。

 

犬の家-フォトキャンペーン集計用アカウント
スマホの方はQRコードをタップしてください。

各店舗のインスタグラムはコチラ

愛知県

イオンモール名古屋みなと店
愛知刈谷店
MEGAドンキホーテ東海名和店
春日井本店
イオン小牧店
豊川インター店
稲沢店
碧南店
七宝店
名古屋天白店
エアポートウォーク店
瀬戸店

岐阜県

本巣店
岐南店
中津川店

三重県
三重名張店

滋賀県

長浜店
近江八幡店

京都府

京都精華店
京都樟葉店

大阪府

吹田店
もりのみやキューズモールBASE店

兵庫県

ゆめタウン姫路店
尼崎店
ニッケパークタウン加古川店
川西店
神戸店

岡山県

岡山店
倉敷中庄店
倉敷店

東京都

新宿店

千葉県

ワンズモール稲毛店

神奈川県

小田原店
元住吉ブレーメン通り店
港北店
相模原店

長野県

長野塩尻店
イオン上田店
again長野店
長野店
カインズ梓川店

静岡県

イオン浜松西店
プレ葉ウォーク浜北店
マークイズ静岡店
MEGAドンキホーテ袋井店
富士店
藤枝店

集計期間:10/3(土)~11/30(月)

※イベントの内容は予告なく変更となる可能性があります。
※複数の投稿がある場合でも抽選はアカウント毎となります。