子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

新入りちゃん紹介~もう冬ですね編~

こんにちは!

ハロウィンも終わり、もう冬ですね!!!(タイトル回収)

寒い日があったり暖かい日があったりで風邪ひきやすい季節になりました!

それは勿論わんちゃん・ねこちゃんも一緒です。

適温は25℃前後。そして寒いからと言って暖房の風が直接当たる場所に生体(お留守番時のケージ)を置かないように気を付けましょう!

 

さてさてそんな寒さも吹き飛ばしてくれるであろう新入りちゃんたちを紹介します!!

No.147107 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀

優しい身体と優しいお顔のコーギーちゃん🎀

人気な犬種ですので早い者勝ちです!!!

 

No.147102 トイ・プードル♂

久々に来ました、ブラウンのトイプーくん🍀

ブラウンはマイペースで穏やかな性格の子が多いみたいです!!

 

No.147099 イタリアングレーハウンド♀

めちゃくちゃスタイルの良いイタグレちゃんが久々に仲間入り!

めちゃくちゃ元気な女の子です🎀

 

No.147096 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♀

毛が抜けにくい犬種同士のハーフ犬ちゃん🎀

室内飼育、犬アレルギーの方にもおススメです!!

 

No.147095 ポメラニアン♀

チョコタンのポメちゃんが仲間入り🎀

あわーいチョコの色が冬をほうふつとさせます。つまり可愛い。

 

No.147086 ハーフ犬(マルチーズ×ミニチュアシュナウザー)♂

とっても寝坊助な男の子🍀

撮影中もぱたっと寝てしまいました。。。毛は何方かと言えば柔らかいタイプ。

 

No.147071 キャバリアキングチャールズスパニエル♀

毛色がルビーと珍しいカラーの女の子🎀

優しいお顔がたまりません💕

 

No.147085 ミヌエット♀

かわいいかわいいミヌエットちゃんが仲間入り🎀

冷静沈着なタイプの子です。

 

以上が本日浜北店に仲間入りしてくれたかわいこちゃんたちです😊

是非お店に来て、可愛さをいっぱい堪能してみてくださいね🎵

今週もスタッフ一同可愛いわんこ・にゃんことお客様のご来店をお待ちいたしております💖

気になる子がいましたらスタッフにお声掛けくださいませ☻

 

また、SNSも随時更新中です⊂( *・ω・ )⊃

是非フォローをお願い致します🎵

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟