子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌟今週の新入りちゃん紹介🌟

こんにちは!

最近所々でイルミネーションを見ます♪

この間まで暖かかったのに、もうそんな時期になったんだと感じました❄

本当にあっという間ですね、、。

それ関連でいうと、ワンちゃん、ネコちゃんの成長もあっという間です。

かわいらしい成長姿、一時も見逃したくはないですよね!!!

 

ぜひ、小さなうちから成長を見守ってみませんか?(^^)/

今週も可愛らしい子たちをご紹介します♪

 

No.147302 メインクーン♀

好奇心旺盛で遊ぶことが大好きな女の子🎀

顎下を撫でられるとついウトウトしてしまうことも、、、💭💕

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/cffc1e5a-28dc-4248-8d04-edc593dc7925/

 

No.147293 シーズー♀

とってもマイペースで甘えん坊🎵

お顔のカラーがとてもきれいに入っています💘

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/cffc1e5a-28dc-4248-8d04-edc593dc7925/

 

No.147290 チワワ×カニンヘン・ダックスフンド♂

人気カラーのチョコレート&タン🌟

マイペースで少し変わり者!!!

隙間があれば、ぐいぐいお顔を押し込んできます♪

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/b58af90e-9f23-4d5e-9780-34a57aa51a80/

 

No.147289 パピヨン×シーズー♂

かまってちゃんな男の子🌟

お顔はシーズー寄り!パピヨンちゃんが入っているのでお耳が立ってます!

お顔と体のバランスが最高にかわいいです(^^)/

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/40793fa6-6940-4d21-b49a-3ae077dd0cfb/

 

No.147287 マルチーズ×トイプードル♂

とっても元気いっぱいの男の子🌟

現在の容姿はプードル寄りです🐶

よちよち歩き回る探検家タイプ🍃

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/6f182f35-687b-47b4-b6f2-f5dc44c04e73/

 

No.147284 イタリアン・グレーハウンド♀

元気いっぱいの女の子です🎀

勢いのあまり前転してしまうことも、、、(^^)/

両手・両足に靴下はいてます💘

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/47032b2b-8970-46e6-a9e6-684c0687d8bd/

 

No.147275 マルチーズ×タイニー・プードル♂

優しい瞳でおっとり顔👀

甘えん坊で好奇心旺盛な男の子🌟

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/c83890fa-47d5-4019-99f3-d188d7d57ca7/

 

No.147197 タイニー・プードル×ビションフリーゼ♂

以上が本日浜北店に仲間入りしてくれたかわいこちゃんたちです😊

是非お店に来て、可愛さをいっぱい堪能してみてくださいね🎵

この子の詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/7d52ef5c-be89-4fb7-886f-17fbece34ed7/

 

AUTUMN SAIL を開催中でございます!!!

終了まであと、 14日!!!

 

◉セール内容◉

・生体クーポン

HPバナーのご提示で、生体価格20,000円引き

※特別価格の生体にはご利用できません。

※契約成立後のご提示は無効とさせて頂きます。

 

・特別プライス多数登場

お迎えしやすい価格のワンちゃん、ネコちゃんが勢揃い♪

 

ワンちゃん、ネコちゃんをお迎え検討中の皆様!!!

この機会を是非お見逃しなく!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

また、SNSも随時更新中です⊂( *・ω・ )⊃

是非フォローをお願い致します🎵

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕