子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌟12月最初の新入生紹介🌟

みなさんこんにちは!今日から気温がぐっと下がりましたね…今日の最高気温が昨日の最低温度と同じみたいで。。

12月は忙しさや気温差もあり、体調を崩しやすい季節となっております。

おうちのペットも、もちろんみなさんも防寒対策をしっかりして体調管理に努めましょう!!

 

今週も寒さなんて関係なし、元気いっぱいの新入生ちゃんたちが6匹やってきてくれました🌞

早速紹介させていただきますね(*’ω’*)✨

 

🐾No.147970 ビションフリーゼ♀🐾

もこもこの毛と真っ白ボディが魅力的なビションちゃんが来てくれました( *´艸`)

明るくて素直な性格、そしてフレンドリーな子が多いので、しつけもしやすい犬種です🎵

綺麗な毛をキープするためにしっかりとブラッシングしてあげてくださいね🌟

 

🐾No.147967 ヨークシャーテリア♂🐾

聡明で活発な性格、でもちょっぴり用心深いところもあります。

テリトリー意識が比較的強い犬種なので、甘やかしすぎに注意です💦

色の変わり方を楽しめる犬種🌟元気いっぱいな男の子です✨

 

🐾No.148002 チワックス♀🐾

両親のいいところどりのチワックスちゃん💖

アピール上手のあざとさ満点💯💮おやついっぱいあげたくなっちゃいますね…

きゅっと綺麗に入っている眉毛模様がたまらなくキュートです✨

 

🐾No.148003 マルチーズ♂🐾

撫で心地がとっても良いシングルコートが魅力的🌟

のんびりまったり、でも遊ぶときは全力とメリハリのある男の子🍀

落ち着きがあって穏やかな性格の子が多いので、どんな世代の方でも育てやすい子です💖

 

🐾No.148011 トイプードル♀🐾

言わずと知れた人気犬種のトイプーちゃん、今回はレッドの女の子が来てくれました🌟

大きなおめめでじっと見上げてくれる姿にメロメロになっちゃいます( *´艸`)

カールも強め、色も濃く性格もとっても人懐っこい女の子です🎀

 

🐾No.147960 コーギー♀🐾

ベッドでお昼寝が大好き、とってもマイペースで可愛らしいコーギーちゃん💖

短い脚で一生懸命に歩き回っている姿はずっと見ていても飽きません!

おしりを左右に振りながらおもちゃで遊んでいる姿、ぜひ見てあげてください。プリケツはいいぞ。

 

以上が本日浜北店に仲間入りしてくれた新入生ちゃん達です(*^▽^*)

これぐらいの月齢の子をお迎えすると、お散歩が春先になるので気温もばっちりですし一緒にお花見も行けそうですね🌸🌸

今ご紹介した新入りちゃん以外にも、浜北店ではたくさんのワンちゃんネコちゃんが新しいご家族を募集しております🎵

 

どんな子を飼ったらいいかわからない、こういった色のワンちゃんを探している、他店の子の子が気になる…など

疑問や不安なことがございましたら、ぜひスタッフにご相談ください(*’▽’)

 

そして!!!!

12月3日(土)より歳末大感謝祭を開催致します!!!!!!

 

🌟🌟特典①🌟🌟

HPバナーのご提示でワンちゃん、ネコちゃんのお迎え費用2万円引き!!!

(一部対象外の生体もございます、ご不明な点はスタッフまでお尋ねくださいませ)

 

🌟🌟特典②🌟🌟

ドライフード10%OFF!!!

(ワンちゃん3.5㎏以上、ネコちゃん1.5㎏以上ご購入の場合)

(セットでのお値引きは対象外となります)

と~っても可愛いワンちゃんネコちゃんが、お客様と会えることを楽しみに待ってます💓

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

また、SNSも随時更新中です⊂( *・ω・ )⊃

是非フォローをお願い致します🎵

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

 

 

 

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕