子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

⛄Snow magic fantasy~今週の新入りちゃん~⛄

こんにちは!!

 

今週も新犬ちゃんが4匹と新猫ちゃんが1匹やってきてくれました!!

ブログのタイトルは冬っぽいタイトルにしたくて付けました!特に意味はありません!!

しいて言うなら浜松はあまり雪が降らない都市になりますが、今年はどうなるでしょうか!

いつもはだいたい1月からチラチラと雪が降り始めるので、初雪は来年になりそうですかね~?

 

さて、そんなゲレンデがとけるほど恋してしまう新犬・新猫ちゃんの紹介です!!

 

No.148288 チワワ♀

毛色がホワイト&レッドで、まるで温かいカフェオレのよう☕

性格も温厚で人懐っこい性格な女の子🎀

見てるだけでキュンキュンします😍

 

No.148203 タイニープードル♂

冬の寒さに負けない好奇心と元気いっぱいな男の子🍀

毛が抜けない犬種なので室内飼いに向いてます!

頭もいい犬種です!!

 

No.148236 ミニチュアピンシャー♀

優しいお顔の女の子🎀

スタッフが抱っこしてたらいつのまにか寝てました💤

起きてるときは元気いっぱいです!!

 

No.148240 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)♀

おっとりした性格の女の子🎀

おもちゃのパンダを抱っこしたまま眠たそうにしてました(笑)

可愛すぎ…

 

No.148258 ノルウェージャンフォレストキャット♀

元気いっぱいの女の子🎀

人懐っこく、甘えん坊さんです!

北欧ノルウェー出身なので寒さには強い方です!!

 

以上5匹が今週の新入りちゃん達でした!!

是非お店に来て、可愛さをいっぱい堪能してみてくださいね🎵

今週もスタッフ一同可愛いわんこ・にゃんことお客様のご来店をお待ちいたしております💖

気になる子がいましたらスタッフにお声掛けくださいませ☻

 

           そして!!!!

歳末大感謝祭を開催中!!!!!!

 

🌟🌟特典①🌟🌟

HPバナーのご提示でワンちゃん、ネコちゃんのお迎え費用2万円引き!!!

(一部対象外の生体もございます、ご不明な点はスタッフまでお尋ねくださいませ)

🌟🌟特典②🌟🌟

ドライフード10%OFF!!!

(ワンちゃん3.5㎏以上、ネコちゃん1.5㎏以上ご購入の場合)

(セットでのお値引きは対象外となります)

と~っても可愛いワンちゃんネコちゃんが、お客様と会えることを楽しみに待ってます💓

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

また、SNSも随時更新中です⊂( *・ω・ )⊃

是非フォローをお願い致します🎵

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟