子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

✨今週の新入りちゃん達のご紹介✨

みなさんこんにちは!

最近気温が下がり寒くなってきましたね❄

気温の変化、季節の変わり目はワンちゃんもネコちゃんも体調を崩してしまう事があります。

寒さ対策をしっかり行ってあげてくださいね🌟

 

さて、クリスマス前の今日は8匹のワンちゃんと2匹のネコちゃんが新しく仲間入りしました!

賑やかなクリスマスになりそうです✨

早速ご紹介致します(/・ω・)/🎵

 

No.148650 トイ・プードル♂

元気いっぱい好奇心旺盛な男の子

遊ぶのが大好きな子です✨

No.148686 ブリティッシュ・ショートヘアー♂

くりっとした目がチャームポイントのブリくん

じゃれつく姿がたまりません😍

No.148725 ビーグル♀

おっとり顔の女の子🎀

尻尾を振って近付いて来てくれる甘えん坊(*´ω`*)

No.148728 チワワ♂

マズルが短めなで丸顔の男の子🌟

のんびり屋な性格の大人しい子です( *´艸`)

No.148736 ミニチュア・ピンシャー♀

とっても人懐っこい女の子🎀

綺麗なお顔で将来美人さん間違いなし(`・ω・´)

No.148742 スコティッシュ・フォールド♀

少し控えめな折れ耳スコちゃん

キョトンとした顔がとっても可愛いです(#^^#)

No.148751 チワワ♀

ちょっぴり人見知りなチワワちゃん🎀

慣れると元気に遊んでくれます(*’ω’*)

No.148765 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル♂

元気いっぱいなキャバくん✨

初めての抱っこは緊張気味ですが、慣れるとじゃれついてくれます😍

No.148769 ハーフ犬♂(チワワ×カニンヘン・ダックスフンド)

綺麗なお顔のイケメンチワックスくん

甘え上手で尻尾を振ってのアピールが上手です(`・ω・´)

No.148778 タイニー・プードル♀

とっても小柄なタイニーちゃん🎀

よちよち歩きで寄ってくる姿にとっても癒されます😘

 

 

❄❄12/24.25限定 クリスマス特別価格実施致します。❄❄

 

気になる方は是非店頭までお越しください(o*。_。)o

 

 

 

~トリミング 新規割実施中~

詳しくはこちらからご確認ください

※浜北店はシャンプーコースのみとなります!

 

歳末大感謝祭を開催中!!!!!!

🌟🌟特典①🌟🌟

HPバナーのご提示でワンちゃん、ネコちゃんのお迎え費用2万円引き!!!

(一部対象外の生体もございます、ご不明な点はスタッフまでお尋ねくださいませ)

🌟🌟特典②🌟🌟

ドライフード10%OFF!!!

(ワンちゃん3.5㎏以上、ネコちゃん1.5㎏以上ご購入の場合)

(セットでのお値引きは対象外となります)

 

ご不明な点、わからないことがありましたら店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ🎵

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

また、SNSも随時更新中です⊂( *・ω・ )⊃

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟