子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

まだまだ寒さは続きますが新入りちゃん紹介❄

こんにちは!!

 

まだまだ寒さは続きますが皆様お元気でしょうか??

コロナやインフルエンザがまだまだ流行り続けていますのでお気を付けください!

ワンちゃん・ネコちゃんも風邪を引きやすい季節です。いつもと違うところがあればすぐに病院へ連れて行くようにしましょう!!

 

さて今週も新入りちゃん達の紹介をしていきます!!Let’s GO!!!!!

 

No.149747 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー)♀

ふわふわの毛並みの女の子🎀

おっとりはしていますが元気いっぱい好奇心旺盛です!

今はシーズー寄りのお顔です💖

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/e36e8094-4053-489a-88d4-37deffc1ebde/

 

No.149740 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)♀

元気いっぱいでしっぽをフリフリして喜んでくれます!

大人気なハーフ犬ちゃんです!早い者勝ちですよ!!

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/b6fbe4dc-0eac-44a2-9f37-6442c0ef6484/

 

No.149726 サイベリアン♀

とっても元気な女の子です🎀

綺麗な毛色と瞳、ピンクの肉球がたまりません😻

とっても美人さんです💖

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/6be5a73b-af1d-44a1-968b-ab7634ce2a9f/

 

No.149715 ハーフ犬(マルチーズ×タイニープードル)♀

おとなしめな女の子🎀

毛が抜けない犬種同士のハーフ犬ちゃんなので抜け毛が少ないのが特徴です!

しかもタイニーちゃんとのハーフなので成長してもそんなに大きくならない!!。。。かも

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/be753f6f-359f-4b77-895c-8da203123ed2/

 

No.149694 ハーフ犬(ペキニーズ×トイプードル)♂

おっとりした性格かと思いきや色々なことに興味津々で元気いっぱいな子です!

人懐っこく、いたずら好きな男の子です🍀

是非一緒に遊んであげてください!!

詳細はこちら👇

https://dognoie.com/pet/view/879a5164-50fd-49ec-9e84-afa2db6e89ac/

 

以上本日の新入りちゃん紹介でした!!

と~っても可愛いワンちゃんネコちゃんが、お客様と会えることを楽しみに待ってます💓

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕