子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

リーフウォーク最終日

こんにちは、トリマーの森です。5/5をもちまして、犬の家リーフウォーク稲沢店は閉店致しました。皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

最終日にご来店していただきました、わんちゃんのご紹介です♡

ミニチュアダックスと、ヨークシャーテリアのハーフ、きなこちゃん♡毎回のエステコースでツヤツヤです(*^^*)

2015-05-07-07-28-05_deco

 

森指名のトイプードル、こはるちゃん♡今日はグルーミングコースでした♪ふわっふわになったね(*^^*)次はトリミングでスッキリしましょー♪

2015-05-07-07-30-27_deco

 

森指名のパピヨン、ランちゃん♡今日はシャンプーコースでご来店♪すごく定期的にお手入れに来てくださるのでいつもサラサラです(*^^*)

2015-05-07-07-31-38_deco

 

チワワのティアラくん♡本日グルーミングコース♪お耳、首周りなど顔周りの部分カットをしましたー(*^^*)今日もおりこうさんでした♡

2015-05-07-07-33-13_deco

 

トイプードルの、ごんたくん♡体3mmで足は5mmにしています!そして尾はポンポンで頭は、まぁるくアフロにしています(*^^*)お似合いですね♡

2015-05-07-07-38-38_deco

 

チワワの、くるみちゃんと、ありすちゃん♡二人ともグルーミングコースでした♪今日もとてもおりこうさんで仲良くツーショット(*^^*)

2015-05-07-07-39-47_deco

 

チワワの、ジャックくん♡今日もトリミングコース♪体もスッキリ、お耳もスッキリだけど丸く作ってみました(。^。^。)かーわいい(*^^*)

2015-05-07-07-44-31_deco

 

ボーダーコリーの、クーくん♡シャンプー気持ちよかったかな??スッキリ!といった表情をしていますね(*^^*)

2015-05-07-07-45-33_deco

 

豆柴の、みれちゃん♡大きさわかりますか?すごく小柄なんです!服のサイズがうちのポメラニアンのきなこちゃんと同じなんです(つд;*)笑

そしてみれちゃん、今年8歳!全然見えないですね(*´-`)

2015-05-07-07-47-03_deco

新しいお洋服買ってもらえてるんるんなみれちゃん♡

2015-05-07-07-48-47_deco

 

本当に皆様、ありがとうございました(*^^*)

昨日、リーフウォーク店からのお引っ越し作業で出勤したら犬の家が真っ白な壁に囲われててびっくりしました!

全て物を出さなきゃいけないので、大変でしたが最後は何も残らずすっからかんになった店内見たら寂しくなりました(/。\)

5/9新店稲沢!グランドオープンです!看板は「犬」と書いてあるのでかなり目立ちます(笑)

そしてスタッフの制服も変わります!ストライプ柄のシャツになります(。^。^。)

店内は今までとイメージが変わり、かーーなり、シックで変わった作りになってます!オープンをお楽しみに~(〃^ー^〃)

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

ありがとうございました!
GW(/´△`\)
最終告知(`・ω・´)!
わんちゃんのご紹介(〃⌒ー⌒〃)