子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

わんだフル&にゃんだフルフェア開催☆めちゃめちゃ可愛い子・・・仲間入りしました~ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

こんにちは(^^)/

今年も残りあと数日となりました☆

 

犬の家では・・・

年末年始に大フェアを開催しちゃいます(^^)

わんだフル&にゃんだフルフェア

 

とびきり可愛い子たちを浜北店には仲間入りさせて頂きました♡

 

そんな可愛い子たちが・・・

なんと・・・

バーナーをご提示いただくだけで

生体代金より10%offになっちゃいます!!

 

ちらっと激カワ新入生達をご紹介♡

可愛いわんちゃん&ねこちゃん達と

一緒に我が家で年越しをしませんか??(^^)/

 

是非素敵なご縁を♡

待ってます(^o^)丿

 

ペットショップ犬の家&猫の里

プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

℡ 053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟
🌸今週の新入りさんたち🌸決算セール好評開催中✨