子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

節分と言えば・・・・・豆まき?恵方巻き?いえいえ、やっぱり犬の家でしょっ!! ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

二月のイベントと言えば、「節分」ですよね\(^o^)/

 

田中は実は恵方巻きがあんまり得意ではないので、両親が食べている横で稲荷寿司食べてます(笑)

豆まき用の豆をずっとポリポリ食べてたらそれは田中です(笑)

柴くんは恵方巻きあげれないので鶏ささみのフリーズドライ1本あげて我慢してもらいます(笑)

 

ネットではわんちゃん用の恵方巻きだったり、バレンタインチョコだったりいろいろ売ってたりします(^u^)

田中の心の声的には

人の恵方巻き・バレンタインチョコよりお高めですねェ~(^u^)

なんて思ってましたが、一緒においしく食べれるなら安いのでしょうか?

 

 

 

そんな、ワンちゃんの恵方巻き事情は置いといて!

 

今回やってきた可愛い子たちのご紹介ですよ!!(V)o¥o(V)

 

 

もこもこふわふわで小さなお耳がチャームポイント❤

NO97299 チワプー ♀

 

 

ぱっちりした目にもっちもちの体型が魅力的☆彡

NO.97292 チワワ(ロング) ♂

 

 

ふわふわで小熊さんみたいで愛くるしい表情がたまらない❤

NO.97281 ポメラニアン ♀

 

 

今回は3匹の子たちが浜北店やってきてくれました!!

 

 

2/3までのあのイベント忘れてませんよね?

 

○+●+○+●+○節分祭り○+●+○+●+○

 

2/3まで残りわずかです!!!

お得なイベントは次いつ来るかは分からない!!!

 

イベント詳細はぜひスタッフにお声掛けください♪

 

皆様ぜひお早めに(V)o¥o(V)

 

 

週末限定の5万円ワンちゃんも登場したり、

 

土日限定ドライフード5%off!!もやってますからこれはもう浜北店に来るしかない!!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております❤

 

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL 053-585-7133

担当 田中(2/3は田中はお稲荷さんを東北東に向かって食べる予定です(V)o¥o(V)お仕事終わったら作りますよ☆彡)

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟