子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆新入生紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちは(* ̄(エ) ̄)ノ

 

最近花粉がつらい時期になってきましたね

花粉症の皆さん頑張りましょうo(・д´・+)ゞ

 

 

今日も可愛い新入生がいっぱい来てくれました!

1番手はこの子

 

久し振りのシェルティーくん☆

おっとりしていて優しい男の子です!

 

2番手はコチラ

ぱっちりおめめのチワワちゃん

小さくても遊ぶのが好きな元気な女の子です❤

 

3番手はこの2頭

これまた久しぶりのミニピンちゃんと

チワワとピンシャーハーフちゃん

とっても仲良しで一緒にまあるくなって寝ています❤

 

4番手は・・・

ふわふわコロコロのハーフちゃん❤

チワワとポメちゃんのハーフちゃんです

おんなじお部屋のチワワちゃんにびっくりしたお顔です(笑)

 

最後はこの子

ラブラドールレトリーバーの女の子❤

とってもマイペースなお利口さんです!

 

この他にも可愛い新入生ちゃんが来てくれています

ぜひ会いに来てください☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆

 

決算大セールも開催中です!

4月からの新生活に備えて癒しを与えてくれる新しい家族を迎えませんか?

 

明日は土曜日ですので毎週恒例5万円犬も登場します!

朝10:00店頭での発表となります☆

 

また、土曜日はフードの日になります店内のドライフードが

表示価格より5%offとなりますのでこの機会にお買い求めください❤

 

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしております( ´∀`)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕